笹井清範OFFICIAL|商い未来研究所

人に笑顔を

事業に未来を

地域に活力を

 

このたび、こうしたビジョンを掲げ、商業をはじめ暮らしを心豊かにする事業に関わる人たちへの支援を目的として「商い未来研究所」を創業、本日よりホームページ「笹井清範OFFICIAL」を開設します。

 

自己紹介、事業理念と事業内容を、これまでご縁をいただいた商人の皆さんの写真と共に紹介しています。ぜひご覧いただけますよう。

 

メルマガ「商いの心」では、お客様、従業員、取引先、地域社会、そして自分自身という、関わる人の笑顔を増やせる事業を営み、今より良い未来づくりに取り組むあなたに役立つ情報をお届けしてまいります。

 

さらに、2015年7月より6年にわたり続けているブログ「本日開店」もこちらへ引っ越します。引き続き、ご愛読いただければうれしいです。

 

商売とは今日のものではない

永遠のもの

未来のものと考えていい

それでこそ

ほんとうの商人なのである

人は今日よりも

より良き未来に生きねばいけない

 

これは、私が多くを学んだ商業界創立者・倉本長治主幹の言葉です。

この言葉を「本日開店」の志として忘れることなく、努めてまいります。

 

これまでご縁をいただいた皆様、これからもご指導・ご鞭撻をお願いします。

これからご縁をいただく皆様、どうぞ共に明るい未来のために一隅を照らしましょう。

この記事をシェアする
いいね
ツイート
メール
笹井清範

笹井清範

商い未来研究所代表
一般財団法人食料農商交流協会理事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

新刊案内

購入はこちらから

好評既刊

売れる人がやっているたった4つの繁盛の法則 「ありがとう」があふれる20の店の実践

購入はこちらから

Social Media

人気の記事

都道府県

カテゴリー